自転車blog[lumia on the Saddle]スマートフォン,GPS,デジカメ,をフル活用したロードバイクの走行記録 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【速報】盗難された私のロードバイク 奪還成功 犯人逮捕♪ in 長浜

   ↑  2015/06/13 (土)  カテゴリー: 自転車ネタ

map_2015_0613ロードバイクを盗難されてから1ヶ月。ヤフオクやサイクリーの出品チェック、リサイクルショップを偵察等をしていましたが、ほぼあきらめて次のロードバイクの選定に入っていっていました。

しかし、先日、長浜署から「ロードバイクが見つかった、犯人捕まえた」との連絡がありました!!。

電話でロードバイクの特徴を聞かれましたが、ほぼ間違いなく、私のCannondale。

というわけで、本日、車でうけとりにいってきました。

 

 


 

IMG_3862IMG_3864

湖岸道路をとおって長浜へ。天気がいいので、ビワイチサイクリングの人がいっぱい。

1時間ほどで、長浜署へ

 

IMG_3865IMG_3868

長浜署に到着、そこに間違いなく、私のCannondale Synapseが!!。

感動の対面でした。車体番号が結局わからなかったので、自分のロードバイクの特徴を説明して、色々写真撮影、返還のための書類にサインして帰ってきました。

警察官の方にいろいろ奪還までの経緯を聞きましたが、かなりおもしろいので、それは別記事で。

 

IMG_3873IMG_3875

車に乗せて帰ってきて詳細チェック。特に問題なさそう。これで、走り回れます♪

財布を落としたときと同様、探していてくれていた方がいるかもしれません。

おそらく、そのおかげで、犯人に売却もされずに、無事にみつかったと思います。

ご協力ありがとうございました!!

関連記事

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/blog-entry-808.html

2015/06/13 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


よかったですね!!! 盗られた時の話もまさかでしたけど、犯人逮捕もまさかです。

DAHON乗り |  2015/06/13 (土) 23:28 No.358


Re: タイトルなし

ありがとうございます
また一緒に走りに行きましょう♪

CannondaleM |  2015/06/14 (日) 20:27 No.360


おおすごい!!
おめでとうございます。

私の身の回りでも、盗難にあっている人が多数いるので、犯人逮捕のエントリー楽しみに待ってます☆

まつぼっくり |  2015/06/15 (月) 10:04 [ 編集 ] No.363

コメントを投稿する 記事: 【速報】盗難された私のロードバイク 奪還成功 犯人逮捕♪ in 長浜

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

