自転車blog[lumia on the Saddle]スマートフォン,GPS,デジカメ,をフル活用したロードバイクの走行記録 

この記事に含まれるタグ :
サイクリングロード  家族サイクリング  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

息子とロングライドで帰省 2日目 30km 2015/05/03

   ↑  2015/05/05 (火)  カテゴリー: 大阪、奈良

map_2015_0503

昨日100km走って、京都と奈良の県境まできたので、残りは約30km。この日はのんびり走ります。

ルートは奈良自転車道沿いを走ります。途中、平城京、法隆寺等を寄り道します。

この日は疲れてるかと思いましたが、そんなことなく、息子は全力でとばしまくり、あっというまに実家に到着。

合計130kmを見事走り切りました。

もう少し鍛えれば、一日で到着しそうです。

 

 


IMG_3629IMG_3631

けいはんなプラザホテル。部屋からの眺め。朝食をしっかりと補給

 

IMG_3636IMG_3637

早朝にけいはんな周辺を一気に抜けて平城京へ

 

IMG_3638IMG_3644

平城京跡の中をのんびりポタリング

IMG_3649IMG_3651

秋篠川沿いの自転車道を南下。かなりのスピードで巡航中。途中、薬師寺等があるが全てパス。まあまだ興味はないか、、

 

IMG_3655IMG_3656

上り坂のたびにアタックをする息子。追いつけない、、、。しかし、平地ではあまりスピードはでない。

 

IMG_3663IMG_3662

森の中を抜けて、法起寺。

 

IMG_3664IMG_3667

法隆寺でのんびり休憩。

 

IMG_3677IMG_3679

大和川沿いを走って、実家のある三郷町へ。あともう少し

 

IMG_3683IMG_3686

実家への最後の坂もスプリントで登る。ものすごい元気。そして、無事に到着♪

合計130km、お疲れ様でした。

 

WP_20150504_002WP_20150504_007

実家でのんびりして、帰宅は輪行帰ってきました。

 

関連記事

息子とロングライドで帰省 1日目 100km 2015/05/02

関連記事

この記事に含まれるタグ : サイクリングロード 家族サイクリング 

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/blog-entry-805.html

2015/05/05 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 息子とロングライドで帰省 2日目 30km 2015/05/03

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

