自転車blog[lumia on the Saddle]スマートフォン,GPS,デジカメ,をフル活用したロードバイクの走行記録 

この記事に含まれるタグ :
家族サイクリング  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

長浜まで息子とロングライド 2015/04/26

   ↑  2015/04/27 (月)  カテゴリー: 滋賀
map_2015_0426

久々に天気のいい週末。息子と長浜までロングライドに行ってきました。やはり天気のいい日の琵琶湖岸は最高ですね。

息子の巡航速度があがってるかと思いましたが、途中、あまり上がらず、非常に残念。どうやら尻が痛いらしい、、、。

しかし、最後は立ちこぎでスプリントしまくりで体力はありあまっているっぽい。

最後に長浜でのんびり休憩。そこで、えらいことが発生しましたが、それは次記事で、、

 


 

IMG_3516IMG_3517

野洲川から湖岸へ。ものすごいいい天気

 

IMG_3523IMG_3524

長命寺はパスして、のんびり走ります。最初のファミマで休憩

 

IMG_3526IMG_3525

愛知川を超えて彦根へ入ります

 

IMG_3532IMG_3533

ほんといい天気です。息子もノリノリで飛ばします

 

IMG_3539IMG_3540

彦根手前、滋賀県立大学前にあたらしいファミマを発見。ここはコンビニが少ない場所だったので非常にありがたい。

 

IMG_3541IMG_3543

だいぶ、集中力がきれてきったぽい。ペースがあがらない、、、

 

IMG_3544IMG_3548

しかし、長浜が近づくにつれて、徐々にダンシングでスピードアップ。一気に長浜へ

 

IMG_3551IMG_3554

いつもの蘭亭でオムライスと、海洋堂フィギュアミュージアム

 

IMG_3555

5分ほど、駐車して、戻ってみると、私のロードバイクがない、、、

盗まれた!!

関連記事

この記事に含まれるタグ : 家族サイクリング 

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/blog-entry-801.html

2015/04/27 | Comment (1) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


長浜在住の者です。

Google+でカクレクマノミと申します。
当方長浜在住です。他人事とは思えません。
必ずや捕まえて欲しいです。
自分も注意しなければいけないと再認識しました。

外に出る時は周りに注意して探してみます。

カクレクマノミ |  2015/04/27 (月) 22:20 No.351

コメントを投稿する 記事: 長浜まで息子とロングライド 2015/04/26

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

