自転車blog[lumia on the Saddle]スマートフォン,GPS,デジカメ,をフル活用したロードバイクの走行記録 

この記事に含まれるタグ :
ヒルクライム  家族サイクリング  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

金勝山ヒルクライム 2015/3/8

   ↑  2015/03/14 (土)  カテゴリー: 滋賀

map_2015_0308

忙しかったり、雪が降ったりとほとんど走りに行けていませんが、この日は久しぶりにいい天気。

ひさしぶりに息子と金勝山に行ってきました。

前回行ったのは12月だったので約3か月ぶり。

相変わらず足はつきながらも、1時間程度登りっぱなし。小3にしてはいい根性である。

もう少し回数を増やせば、半年程度で足をつかなくなるか?

 

 


 

IMG_3394IMG_3395

野洲川沿いを南下。麓のコンビニで補給。ここまで10km以上あるが余裕

 

IMG_3396IMG_3397

ふらふらとヒルクライム開始。すぐに足をつく、、、

 

IMG_3399IMG_3402

それでも少し休憩してすぐに走り始める。足はよく回っていていいかんじ。

自転車本体はロード並に軽い、フロントは3段、体重も大人の半分。

なんだか登りやすそう。

 

IMG_3404IMG_3406

生意気にも最後にゴールスプリントで父を突き放しにかかるがすぐに追いつく。

 

IMG_3410IMG_3411

帰りにラーメンを補給して帰宅。食べる量も走る量も一人前の自転車乗りになってきた。

関連記事

この記事に含まれるタグ : ヒルクライム 家族サイクリング 

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/blog-entry-791.html

2015/03/14 | Comment (1) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


凄いですね

1時間とはすごいですね。私も初挑戦は足を着かなかったものの、41分かかりましたから。今でも35-36分台で伸びてません。
小学卒業まで、いや来年、今年中に追う抜かれるかも・・・。
いや~、親としては楽しみですね。

琵琶法師 |  2015/04/03 (金) 21:18 [ 編集 ] No.350

コメントを投稿する 記事: 金勝山ヒルクライム 2015/3/8

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

