自転車blog[lumia on the Saddle]スマートフォン,GPS,デジカメ,をフル活用したロードバイクの走行記録 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

金勝山ヒルクライム中に財布を落とす、、、 2014/12/21

   ↑  2014/12/21 (日)  カテゴリー: メンテナンス記録

map_2014_1221

残念なことに、ヒルクライム中に財布を落としてしまいました。

もし、金勝山ヒルクライム中にみつけましたら、こちらにコメントいただけると幸いです。

GPSログをたどるとだいたい落とした場所が明確になってきました。

以下、詳細

 

 

 


 

map_2014_1221_1IMG_3214

金勝に登る前に交差点、山入のセブンイレブンで補給食を購入。ここでは確実に財布をつかっている。

 

map_2014_1221_2IMG_3218

落とす可能性が高いのはここ。息子と一緒にこけてます。ログとってるので、日時、場所までバッチリわかる、、、

 

map_2014_1221_3IMG_3239

頂上にて、財布がないことに気付く。下りにそれっぽいところを見ながら走ったがみつからず、、、、無念です。財布は2つ折りの茶色の財布です。もし、ヒルクライム中等にみつけましたらお知らせください。

関連記事

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/blog-entry-781.html

2014/12/21 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


お財布を見つけましたよ!

はじめまして
いつもこちらのブログを拝見させていただいている者です

私はMTB乗りですが、私もよくルモンタウンから馬頭観音まで登っておりまして、本日同ルートでのヒルクライム中に貴方様のものと思われるお財布を発見いたしました
まず間違いないと思いますが、一応念のため中身の確認をしたいので一度メールをいただけると助かります
別の方のお財布の場合、警察へ届けなければなりませんので

よろしくお願い致します

K.T |  2014/12/27 (土) 18:58 No.342


Re: お財布を見つけましたよ!

連絡ありがとうございます。
詳細をメールさせていただいていますのでご確認ください

CannondaleM |  2014/12/29 (月) 08:44 No.343

コメントを投稿する 記事: 金勝山ヒルクライム中に財布を落とす、、、 2014/12/21

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

