自転車blog[lumia on the Saddle]スマートフォン,GPS,デジカメ,をフル活用したロードバイクの走行記録 

この記事に含まれるタグ :
ロングライド  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

長浜スタートでビワイチ 初の奥琵琶湖PWへ 2014/9/14

   ↑  2014/09/15 (月)  カテゴリー: 滋賀

map_2014_0914

この日は、自転車部でなく、部署の自転車乗りとビワイチ。名古屋の方の方と一緒に走ることになったので、スタート地点は、長浜。これを機会に初めて、奥琵琶湖PWを上ってみた。いい景色です。

琵琶湖西岸は向かい風、追い風の交互でぐったり。

琵琶湖大橋についた時点で、いつもと同じぐらい疲れてるが、まだまだ長浜は遠い。長浜までは、名古屋の若手と意地の張り合いで全力疾走。久しぶりにいい練習になりました。

 

以下、写真レポート

 


 

IMG_2788IMG_2791

朝からいきなり輪行。長浜豊公園へ7:30に集合。出発。眠い、、、

 

IMG_2795IMG_2794

絶好のビワイチ日和。水鳥ステーションにて休憩。ロードバイクがずらっと並んで壮観です

 

IMG_2801IMG_2804

元気な3人で、奥琵琶湖PWへ

IMG_2807IMG_2809

展望台へ到着。いい眺めです。

 

IMG_2813IMG_2820

ダウンヒルから、海津大崎へ。集団を全力で追います

 

IMG_2822IMG_2823

ものすごいいい天気。しかし、風が追い風だったり、向かい風だったり、、、

 

IMG_2825IMG_2830

琵琶湖大橋をわたって、いつもなら気分的にはもう終わりのはずだが、長浜まではまだまだ。

ここから、長命寺を通って、休憩ポイントのファミマまで、全力疾走。名古屋の若手と意地の張り合いは楽しかった♪しかし、ここで精神的にも体力的にも燃え尽きる、、、

IMG_2831IMG_2836

初ビワイチの人も、かなりヘバってるので、ここらでのんびりビワイチ。長浜まで無事に到着。

久しぶりの全力集団走行、楽しかった♪

関連記事

この記事に含まれるタグ : ロングライド 

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/blog-entry-762.html

2014/09/15 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


土曜にビワイチ

私も土曜にビワイチ(もどき)しましたが、風が強かったですね。北上するだけで脚力の半分以上を使った感がありました。180km、疲れました。
http://yahoo.jp/FUGZFj

こじー |  2014/09/15 (月) 16:11 [ 編集 ] No.327


Re: 土曜にビワイチ

おつかれさまでした~。
こちらは風は集団走行でなんとかしのげました


CannondaleM |  2014/09/21 (日) 23:11 No.328

コメントを投稿する 記事: 長浜スタートでビワイチ 初の奥琵琶湖PWへ 2014/9/14

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

