自転車blog[lumia on the Saddle]スマートフォン,GPS,デジカメ,をフル活用したロードバイクの走行記録 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

SUBARU レヴォーグにロードバイク載せてみた

   ↑  2014/09/07 (日)  カテゴリー: 輪行、車載

IMG_2774IMG_2773

うちのインプレッサWRXもう買ってから10年超えた。車検に出した車を受け取りに行ってきた。運悪く、代車を借りれなかったので、ロードバイクに乗って受け取りに行ってきた。

受け取るだけではもったいないので、その場にあったレボーグに試乗。ついでに、ロードバイクをトランクに入れさせてもらった。結果、問題なくリアシートをたたまずに搭載可能。全く問題なし。しかし、試乗の方は大いに問題あり。

スバルよ、なぜ、ATしかない、、、、うちのブログとは関係ないので省略

IMG_2772

さらに、いつのまにか日本市場で発売されていた、WRXにも試乗。今まで、インプレッサWRXがなくなったが、なんとか復活。

しかし、これはセダンのみ。ロードバイク搭載は当然乗りません。しかも、ATのみ。

さらに、私が購入したころより100万円以上値上がりしてる、、、

試乗してみたが、エンジンの性能も300馬力というとんでもない馬力のはずだが、アクセルの感触、エンジン音からはその感じがしない。すごい滑らかで静か。ツマラン、、、

以下、愚痴になるし、うちのブログと関係ないので省略。

関連記事

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/blog-entry-759.html

2014/09/07 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: SUBARU レヴォーグにロードバイク載せてみた

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

