自転車blog[lumia on the Saddle]スマートフォン,GPS,デジカメ,をフル活用したロードバイクの走行記録 

この記事に含まれるタグ :
家族サイクリング  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

息子と琵琶湖南湖一周 2014/05/03

   ↑  2014/05/04 (日)  カテゴリー: 滋賀

map2013_1014

この日も天気がいいので息子と遠出。前回は琵琶湖を北へいったので、今回は南へ、琵琶湖南湖をぐるっと回ってきた。半年前に南湖を走ったときよりも、休憩回数も減って、スピードも上がってる。

ただ、このコースはあまり子供が楽しくなさそう。

仕方がないので、完走記念に帰りにガンプラを1つ購入。

これで次回以降も走ってくれるか?

 

 

 

 


 

IMG_1876IMG_1882

湖岸から琵琶湖大橋へ。湖岸東側のコンビニがサークルKからローソンになって復活してます

 

 

IMG_1886IMG_1893

琵琶湖大橋をダンシングで上る息子。まだまだ元気。細い路地を南へ。

 

 

IMG_1899IMG_1905

雄琴の足湯で休憩

 

IMG_1907IMG_1910

湖西線沿いに南下。道は細いが、要所要所に「琵琶湖サイクルライン」の看板があって迷うことはない。

 

IMG_1914IMG_1913

いつものラーメン屋でたっぷり休憩

 

IMG_1917IMG_1931

浜大津でのんびり休憩

 

IMG_1933IMG_1938

近江大橋を気合いで登り切って、琵琶湖大橋へ向かう

 

IMG_1944IMG_1954

さすがに力尽きて休憩。途中の抜け道で野洲方面へ。おつかれさまでした。

関連記事

この記事に含まれるタグ : 家族サイクリング 

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/blog-entry-743.html

2014/05/04 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


昨日は風が強かったですね。うちは、息子が発熱で昨日今日と安静にしています。(ToT)
ビワイチは延期ですが、5月中にはチャレンジしたいです。
今日は仕方がないので、一人で南湖+α走ります。

DAHON乗り |  2014/05/04 (日) 06:25 No.319


Re: タイトルなし

たぶん海津大崎あたり走ってるだろうな~と思って、南湖を走ってましたが、延期とは残念ですね

CannondaleM |  2014/05/04 (日) 12:43 No.320

コメントを投稿する 記事: 息子と琵琶湖南湖一周 2014/05/03

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

