自転車blog[lumia on the Saddle]スマートフォン,GPS,デジカメ,をフル活用したロードバイクの走行記録 

この記事に含まれるタグ :
家族サイクリング  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

野洲川クリテリウム下見 2014/02/01

   ↑  2014/02/02 (日)  カテゴリー: 滋賀
map_2014_0201

3月27日野洲川クリテリムに息子と2人でエントリー。というわけで、息子とコースの下見に行ってきました。

自宅より約30分でコースに到着。軽く流してみました。

しかし、走行ログみると、曲がるコース間違って遠回りしてる。正しいコースはまた次回

息子の感想 「しんどい。当日はここまで車でおくって」とのこと。心配だ、、、

 


 

 IMG_0812 IMG_0813

コーススタートしてすぐに神社のほうへ下る。そのまま交差点目指して走る

 

 

 IMG_0815 IMG_0810

堤防への上り。ダンシングで振り切れるか?

そして直線へ。ここで変速を正しくできるかがポイントか、、、

map2 map_2014_0201

しかし、なんかおかしい、と思ってログ確認すると、曲がるべき交差点を通り過ぎて遠回りしている。しかし、細い路地ばっかで自転車で高速で曲がっていける交差点なんかなかった気がするが、、、次回確認します

IMG_0821  IMG_0824

ピエリ守山周辺。菜の花が咲いてます。今年はそんなにあったかいのか?

 

IMG_0820 IMG_0829

某所で有名になったピエリ守山。ペット屋と喫茶店しかありませんが営業やってます。

 

IMG_0835 IMG_0838

ピエリは素通りして、ラーメン屋 豚人へ。最近のお気に入り

 

IMG_0840 IMG_0842

ラウンドアバウト交差点発見。自転車で、どう走るのかわからんがとりあえず車道を走ってみた。

 

 

IMG_0844 IMG_0845

交差点を抜けて家まで全力疾走、、、とはいかずラーメン食べ過ぎてスピードあがらないとのこと。大丈夫か、、、

関連記事

この記事に含まれるタグ : 家族サイクリング 

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/blog-entry-723.html

2014/02/02 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


コーナー

そうです。信号のひとつ手前で直角に曲がって、農道を堤防へ向かいます。私たち素人はここで他者に迷惑かけまいと後ろスタート、低速で曲がるため、一周目から先頭から引き離されました。風よけに先頭集団に付いていくのが正解でしょうね。その脚力があればの話ですが・・・。

琵琶法師 |  2014/02/04 (火) 21:22 [ 編集 ] No.297


Re: コーナー

本日、コーナー確認しました。
このコーナーを集団で曲がれる自信がない、、、

CannondaleM |  2014/02/12 (水) 00:04 No.298

コメントを投稿する 記事: 野洲川クリテリウム下見 2014/02/01

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

