自転車blog[lumia on the Saddle]スマートフォン,GPS,デジカメ,をフル活用したロードバイクの走行記録 

この記事に含まれるタグ :
ポタリング  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

初サイクリング 息子と竜王アウトレット初売りへ 2014/0101

   ↑  2014/01/01 (水)  カテゴリー: 滋賀

map_2014_0101

あけましておめでとうございます。

今年も早速、竜王アウトレットへ走りに行ってきました。今年は福袋は買う予定がないので、のんびり初サイクリングがメイン。やっぱ自転車でアウトレットの初売りへ行けるのはかなり便利。

今年は息子用のウィンドブレーカを買う予定。しかし、結局、大きな福袋を買いこんで、持って帰るのがかなり大変でした、、、

 


IMG_0406 IMG_0410

いつもの希望が丘を抜けてアウトレットへ。公園内に今日は誰もいません。

ウィンドブレーカがかなり小さくなってます。

 

IMG_0420 IMG_0418

相変わらず、リア側、トップギアのまま登っていきます

 

IMG_0425 IMG_0429

駐車場は混んでいるがたいしたことはない。しかし、自転車なので関係なし

 

IMG_0431 IMG_0433

まずはMoon Bile.去年と同じウェア関係の福袋。袋に入っていないのであまりわくわくしない。

IMG_0432 IMG_0438

あと、福袋としてはパーツ類15000円のみ。息子用の手袋990円だけ買いました。

IMG_0444 IMG_0446

息子のウィンドブレーカ等を買うためにAdidasのAdi缶を購入。

ハンドルにひっかけて気合で持って帰る。

 

IMG_0449 IMG_0450

竜王アウトレットより帰り道。希望が丘ゲートまで、ノンストップで登れるようになった。かなりの激坂です。

その後、「暑い!!」と言って、ウィンドブレーカを脱いで走り始める。

ひょっとして買う必要なかったか?

今年も息子と一緒に気合入れて走り込みます

関連記事

この記事に含まれるタグ : ポタリング 

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/blog-entry-717.html

2014/01/01 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


竜王から希望ヶ丘のゲートをノンストップとは、大したものですね。
私は、そのルートは下り専門です。(-_-;)

DAHON乗り |  2014/01/06 (月) 22:44 No.295


Re: タイトルなし

シッティング、ダンシングをくりかえしながら登っていきます
本人は坂がキライと言ってますが、なかなか力がついてきてますね~


CannondaleM |  2014/01/09 (木) 22:34 No.296

コメントを投稿する 記事: 初サイクリング 息子と竜王アウトレット初売りへ 2014/0101

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

