自転車blog[lumia on the Saddle]スマートフォン,GPS,デジカメ,をフル活用したロードバイクの走行記録 

この記事に含まれるタグ :
ポタリング  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

京都大原 クリスマスポタ 2013/12/24

   ↑  2013/12/25 (水)  カテゴリー: 滋賀

map_2013_1224

この日は平日だが、諸事情により会社休み♪さらには、この日より、年明けまでずーっと休み!!。今年忙しかったので、無理やり連休取得しました。でかい会議も終わったし、、、さらには、嫁と子供がまだ旅行中なので、完全にフリー♪。

というわけで、久しぶりにのんびり京都をポタリングしてきました。

 

 


IMG_0188  IMG_0190

琵琶湖大橋をわたって湖西側へ。あまり天気が良くない、、

 

IMG_0192 IMG_0193

琵琶湖大橋より、鯖街道へ。だんだん天気が悪くなり、鯖街道ではとうとう雨が、、、

 

IMG_0194  map_oohara

いつもは観光客で混雑してそうなので素通りしていましたが、今日は平日なので大原へ。雨もやんだのでのんびり散策

 

IMG_0205 IMG_0206

京都らしい雰囲気です。

IMG_0204 IMG_0203

観光客もほとんどいないので、のんびりできる。

 

IMG_0210 IMG_0209

お気に入りのポン酢屋さんで、ポン酢とよもぎ餅を補給

IMG_0211 IMG_0216

京都へ下って、北山通り。そこから途中峠で滋賀県側へ

 

IMG_0220 IMG_0223

途中峠からの琵琶湖の眺めはお気に入り

 

IMG_0228 IMG_0229

浜大津の湖岸を走って帰ってきました。走行距離約80km。ひさしぶりにのんびりできました。

関連記事

この記事に含まれるタグ : ポタリング 

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/blog-entry-709.html

2013/12/25 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 京都大原 クリスマスポタ 2013/12/24

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

