自転車blog[lumia on the Saddle]スマートフォン,GPS,デジカメ,をフル活用したロードバイクの走行記録 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

金勝山ヒルクライム 2013/12/07

   ↑  2013/12/10 (火)  カテゴリー: 滋賀

 

map_2013_1207 子供は昼から用事があるので午前中に一本、息子と希望ヶ丘の坂を登ってきた。坂はキライだといいながら、なかなか軽やかなダンシングで登っていきます。しかも走るたびに早くなってる気がする。その後、昼から単独で金勝方面、久しぶりに阿星山側へ行ってみた。しかし、すごい土砂崩れで登れない。ヒルクライムコースが一つ減ってしまった

 

 

 


 

IMG_0080 IMG_0079

いつもの希望が丘中央道。なかなか軽やかなダンシングで登っていく。

 

 IMG_0082 IMG_0094

希望ヶ丘 かえでの森近くまで一気に登る。

なんだかとんでもないギア比で登ってる。

 

 

IMG_0097 IMG_0099

昼からはお父さん単独で、こんぜ方面、阿星山側へ。土砂崩れ現場に遭遇。さすがにこれはかつぎでは越える気がしない、、

 

IMG_0101  IMG_0107

いつものルモンタウン入口より、上ります。いつもながらいい景色です。

関連記事

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/blog-entry-702.html

2013/12/10 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 金勝山ヒルクライム 2013/12/07

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

