自転車blog[lumia on the Saddle]スマートフォン,GPS,デジカメ,をフル活用したロードバイクの走行記録 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

永源寺へ紅葉サイクリング 2013/11/24

   ↑  2013/11/25 (月)  カテゴリー: 滋賀

map_2013_1124

久しぶりにのんびり一人で100kmロングライドへ。永源寺まで紅葉サイクリングに行ってきました。途中、パンクでやる気をなくして、武平峠をキャンセル。坂少なめのロングライドでした。ちょっと走り足りないので夕方には子供を連れ出して、野洲川沿いを琵琶湖まで往復。足して100km

ひさしぶりに100km越えですっきりしました。

 


 

IMG_0545 IMG_0546

希望ヶ丘を抜けてR477へ。

 

 

IMG_0549 IMG_0551

R477を快調に飛ばしていると、前輪がパンク。場所を確認すると、以前に修理したパッチの下が裂けてました。修理不能。

で、予備チューブに交換すると、これにもなぜか空気はいらず。パンクして未修理のチューブ。最近パンクしてないので、管理があまり、、、

 

IMG_0553 IMG_0554

気を取り直して、R477~永源寺方面へ北上

 

IMG_0556 IMG_0558

池田牧場でジェラート休憩

 

IMG_0560 IMG_0561

永源寺近くは渋滞。横をすり抜けて永源寺へ到着

 

IMG_0572  IMG_0568

紅葉がきれいです。

 

IMG_0574  IMG_0565

こんにゃくを補給。紅葉よりもこっちが楽しみだったりする。

 

IMG_0576 IMG_0581

絶好のサイクリング日和。全力で飛ばします

 

 IMG_0590 IMG_0587

帰ると子供が家でゴロゴロしているので、野洲川沿いを琵琶湖まで往復に連れ出しました。かなりの速度で川沿いの堤防を飛ばしてくれます。

 

合計約100km。久しぶりのロングライドでした。

関連記事

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/blog-entry-700.html

2013/11/25 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 永源寺へ紅葉サイクリング 2013/11/24

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

