自転車blog[lumia on the Saddle]スマートフォン,GPS,デジカメ,をフル活用したロードバイクの走行記録 

この記事に含まれるタグ :
家族サイクリング  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

近江八幡ポタ&登山

   ↑  2013/11/04 (月)  カテゴリー: 滋賀
map_2013_1104

本日も休日出勤の可能性があり、自宅待機、しかし、昼には我慢しきれずに出発。息子と娘をつれて近江八幡まで走ってきました。さすがに近江八幡往復程度では余裕なので、ついでに八幡山も登ってきました。

娘がどうなるかと思いましたが、機嫌よく乗ってくれました。しかも、意外と速い。

なかなか良い自転車女子になるかもしれません。


 

IMG_0326 IMG_0327

いつもの朝鮮人街道を近江八幡へ。いい天気です。

 

IMG_0332 IMG_0331

あっというまに近江八幡に到着

 

IMG_0333 IMG_0335

いつものお店で牛串休憩

 

IMG_0342  IMG_0352

ロープウェーはあるが、上りは徒歩で登ります

 

IMG_0356 IMG_0358

だんだんと天気が悪くなり、頂上についたころに雨が降り始める、、、

 

IMG_0370 IMG_0362

売店で雨宿りしてると、徐々にやんできた。いい景色です。

 

IMG_0376 IMG_0379

帰りはロープウェーで。帰りの道もまったく問題なく、自宅まで。

往復約25km。

 

map_2013_1104_2 IMG_0389

しかし、これではお父さんの走行距離は足りないので、もう1本、鏡山周辺をMTBで走ってきました。短い時間でもできるだけ走り込みます。

関連記事

この記事に含まれるタグ : 家族サイクリング 

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/blog-entry-697.html

2013/11/04 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : cyclemode 2013に行ってきた
この前の記事 : MTBで紅葉サイクリング 2013/11/03

Comment

コメントを投稿する 記事: 近江八幡ポタ&登山

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

この次の記事 : cyclemode 2013に行ってきた
この前の記事 : MTBで紅葉サイクリング 2013/11/03
