自転車blog[lumia on the Saddle]スマートフォン,GPS,デジカメ,をフル活用したロードバイクの走行記録 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

CEATECに行ってきました 2013/10/5

   ↑  2013/10/12 (土)  カテゴリー: その他
DSC07678

先週ですが、CEATECに行ってきました。最近、仕事で行く口実をつくれないので、完全自腹出張、ついでに息子、娘も東京観光に連れて行ってきました。

 

 


 

DSC07681 DSC07684

SONYの有機EL、三菱のレーザーTV等、どんどん開発が進んでいて見ていて楽しい。

 

DSC07710 DSC07708

CEATECで一番有名な自転車乗りは、ムラタセイサク君。今年も大人気です。

 

 DSC07713 DSC07717

写真左、なにやら、CEATECに似合わない自転車を発見。浦安オートのEサイクル。電動自転車の馬力のあるやつらしい。原付免許がいる模様。

写真右、新型の自転車?と思ったら残念ながらバイク。

 

DSC07698 DSC07704

意外にも、子供も楽しめる展示が多く、退屈せずに付き合ってもらいました。

 

DSC07727 DSC07732

以降、のんびり東京観光。すみだ水族館。

 

DSC07748 DSC07756

雲の中、視界ゼロの東京スカイツリー。無念、、、

 

DSC07782   DSC07792_copy

一泊して、次の日、お台場ガンダム、とガンダムフロント

 

DSC07812   DSC07830

娘が行きたいと言っていた科学未来館

 

 DSC07851 DSC07873

さらに、夜のお台場ガンダムを見て、新幹線で帰ってきました。

電車での移動だが、すごい距離をあるいているはず。ビワイチよりつかれた、、、

関連記事

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/blog-entry-688.html

2013/10/12 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: CEATECに行ってきました 2013/10/5

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

