自転車blog[lumia on the Saddle]スマートフォン,GPS,デジカメ,をフル活用したロードバイクの走行記録 

この記事に含まれるタグ :
ヒルクライム  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ヒルクライム練習 in 竜王山 2013/05/01

   ↑  2013/05/02 (木)  カテゴリー: 滋賀
map_2013_0501

GW後半の走り込みに備えて徹底的にメンテ。その効果確認の為に、一本走ってきた。前回はもう、足がつくんじゃないか、、というぐらいフラフラだったが、今回は、意外と楽に登ることができた。しかし、タイムはベストには遠く及ばない、、。

 

 

 


 

IMG_0709 IMG_0711

いつもの入口から、ヒルクライム開始。前回来た時のがけ崩れはきれいに片づけられて、斜面も固められています

 

IMG_0712 IMG_0713

頂上近くで、まだ脚が残っている。前回のへろへろはいったいなんだったんだ、、というぐらい調子がいい。しかし、タイムは、遠く及ばない、、

 

IMG_0716 IMG_0719

のんびり景色を楽しんでから金勝寺側へダウンヒル。こちらのがけ崩れも工事が終わっています。

関連記事

この記事に含まれるタグ : ヒルクライム 

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/blog-entry-666.html

2013/05/02 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


はじめまして!

はじめまして。
ロードバイクのルート探しで辿り着きました。沢山の面白そうなルートが紹介されていて、興味深く拝見させていただきました。
子供さんとのサイクリングの記事も大変参考になりましたよ。

ウチも子供と時々一緒に走ってますが、、子供が直前で急ブレーキかけて、私が子供に突っ込みそうになったことがあります。子供の行動は予想外の事があるので油断出来ませんね~。

また遊びに来ます。では!

Yaji |  2013/05/14 (火) 03:36 [ 編集 ] No.274


Re: はじめまして!

まだまだ車道を走らせるのがこわいので、子供の走りやすそうなルート探して走ってます。
走行ログ掲載してますので、一緒にはしってみてください

CannondaleM |  2013/05/18 (土) 20:10 No.276

コメントを投稿する 記事: ヒルクライム練習 in 竜王山 2013/05/01

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

