自転車blog[lumia on the Saddle]スマートフォン,GPS,デジカメ,をフル活用したロードバイクの走行記録 

この記事に含まれるタグ :
家族サイクリング  お勧め  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

「かえでの森」滋賀のbest紅葉サイクリングコース 2012/11/10

   ↑  2012/11/11 (日)  カテゴリー: 滋賀
map_2012_1110

紅葉がきれいな時期になってきたので、望が丘へ家族で行ってきた。

いつも走りに来ますが、この時期の希望が丘自転車道の「かえでの森」あたりの紅葉はすごいです。

数ある紅葉スポットの中でも、のんびり「自転車」で眺めながら走れるのはここだけ。ただし、距離は短いですが、、、

 

以下、写真レポート


IMG_8487  IMG_8492

いつものコースで希望が丘へ。やはり今日も、リアだけトップギアのままダンシングで坂へ突撃していく。相変わらずギアを変えろといっても変えない。フォームもなんだがきれいで、持続時間も長いので、このままほっておく。

 

IMG_8501 IMG_8503

希望ヶ丘自転車道。走っていくと、だんだん黄色から赤に変わってきます。

 

IMG_8513 IMG_8517

かえでの森周辺。どんどん赤くなってくる

 

IMG_8512 IMG_8509

自転車を止めて休憩

 

IMG_8515 IMG_8517

すごい奇麗で人も少ない。

 

IMG_8529 IMG_8531

帰りは全力ダウンヒル。途中、娘とのんびり走ってて息子を見失う。全力疾走で追いつけるかと思ったが、全く見えない。後から聞くと、とんでもない速度だったらしい、、、

 

IMG_8536 IMG_8543

最後はアスレチックで遊んでおしまい。ついでに、学校の行事で必要と言っていたどんぐりを拾ってきた。ほんとにこれだけ必要なのかはよくわからない。

関連記事

この記事に含まれるタグ : 家族サイクリング お勧め 

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/blog-entry-633.html

2012/11/11 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 「かえでの森」滋賀のbest紅葉サイクリングコース 2012/11/10

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

