自転車blog[lumia on the Saddle]スマートフォン,GPS,デジカメ,をフル活用したロードバイクの走行記録 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

日本海まで海鮮丼食べにいってきた180km 2012/10/13

   ↑  2012/10/14 (日)  カテゴリー: 滋賀
map_2012_1013

やっと、各種運動会おわった、、。その間に自転車部の連中が淡路島や小浜まで走りに行ってる。無念、、悔しいので、私も小浜まで海鮮丼を食べにいってきた。

途中、朽木あたりから国道303でスマホのバッテリが切れてログが消えてますが、走行距離約180km。いやー、すっきりした。

 

 

 

以下、写真レポート


 

IMG_8110 IMG_8113

野洲川わたって、琵琶湖大橋わたって、鯖街道へ。いい天気です

 

IMG_8116 IMG_8118

調査中だった、琵琶湖大橋からのR477迂回路の開拓に成功。

詳細は走行ログで。

 

   IMG_8126IMG_8125

いつものルート、鯖街道を福井県へ向けて突っ走る。

 

IMG_8127  IMG_8128

小浜近く、向かい風でへばっていると、後ろからリカベントにぶち抜かれる。まったくついていけない、、。

 

IMG_8134 IMG_8130

かねまつにて、いつもの特丼大盛り。

 

IMG_8138 IMG_8132

漁港まで海をみにいって、ついでにホルモン焼きも補給。帰り道に備えます

 

IMG_8143 IMG_8144

朽木を通らずにR303で湖岸へ。

IMG_8152 IMG_8155

前回、湖岸は絶好調だったが、向かい風で、まったくペースあがらず、、、

 

IMG_8159  IMG_8160

のんびりついでに、琵琶湖サイクルラインの看板通りに走ってみる。

和邇や真野あたりの狭い道いくより、こっちのほうがやっぱ快適。最後にもう一回琵琶湖大橋わたって自宅へ。

走行距離、約180km。まだまだ秋のロングライドつつけます。

 

走行ログ詳細

関連記事

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/blog-entry-620.html

2012/10/14 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


すごいルートで180キロも走っていますね。
昨日、強風の中DAHONでビワイチ(北だけ)してきました。休憩時間も入れると10時間もかかりました。ロードが欲しい!が、保管場所がない。。

DAHON乗り |  2012/10/20 (土) 06:32 No.246


Re: タイトルなし

http://cannondalem.blog101.fc2.com/blog-entry-567.html

このポールがあれば、玄関でなくても部屋のどこかの天井近くに確保可能
しかし、うちも部屋内持ち込みはダメって言われてました、、、

CannondaleM |  2012/10/21 (日) 08:43 No.247


こういうポールで保管できれば理想ですね。
ピエリのエイリンは、私もMTBのフレームを注文したりしてましたので、残念です。ピエリ自体もますます心配です。

DAHON乗り |  2012/10/22 (月) 23:10 No.248

コメントを投稿する 記事: 日本海まで海鮮丼食べにいってきた180km 2012/10/13

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

