自転車blog[lumia on the Saddle]スマートフォン,GPS,デジカメ,をフル活用したロードバイクの走行記録 

この記事に含まれるタグ :
家族サイクリング  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

新庄町コスモス園に行ってきた 2012/10/07

   ↑  2012/10/08 (月)  カテゴリー: 滋賀
map_2012_1008

ビワイチから帰ってきて、まだまだ時間があるので、今度は家族でサイクリングに行ってきた。

新聞でコスモス満開の記事があったので、新庄のコスモス園に行ってきた。うちから野洲川まで出るには、結構面倒だったんですが、途中、新しくできた住宅街の中を抜けると、野洲川沿いまで安全に行くことができるようになってます。

詳細は走行ログで。

 

以下写真レポート


 

IMG_8093 map_2012_1008_2

市三宅から北へ向かい、左折。すると、写真のような道が広がってます。全部家が建つにはまだまだ先ですね。

 

IMG_8092 IMG_8076

かなりきつい向かい風でしたが、あっというまにコスモス園に到着。昔はここまでもだいぶ時間がかかっていたが、もうあっというま。

 

 IMG_8071 IMG_8073

赤と白のコスモスはまだちょっと時期が早いかな?

 

IMG_8080 IMG_8077

しかし、隣の黄色とオレンジのコスモスは満開です。

IMG_8084 IMG_8088

花の密度がすごい♪

 

IMG_8051 IMG_8052

帰りは追い風の中全力疾走。どうしても立ちこぎがしたいらしい。追い風参考ながら、平地で30km/h出るようになってかなりご機嫌らしい。

しかし、LGS-J24はフロントがトリプルですが、トップ側はお父さんの調整により封印してある。封印を解くのはもうちょっと周りをみるようになってから、、、

関連記事

この記事に含まれるタグ : 家族サイクリング 

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/blog-entry-619.html

2012/10/08 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


恐るべし小1

追い風ながらも30km/hとはすごい!私65歳のおじさんと小1年生?の子どもが同レベルとは。小学低学年に負けてなるかもとも思うが、私は下り坂、お子さんは上り調子。こりゃ、負けるが勝ちだな・・・・。

琵琶法師 |  2012/10/17 (水) 21:10 [ 編集 ] No.243


Re: 恐るべし小1

台風接近中の時のものすごい追い風でした、、、

CannondaleM |  2012/10/18 (木) 21:36 No.245

コメントを投稿する 記事: 新庄町コスモス園に行ってきた 2012/10/07

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

