自転車blog[lumia on the Saddle]スマートフォン,GPS,デジカメ,をフル活用したロードバイクの走行記録 

この記事に含まれるタグ :
ポタリング  お勧め  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

田沢湖一周いってきた in 秋田旅行 2012/08/28

   ↑  2012/09/02 (日)  カテゴリー: 遠征

map_2012_0828 車で秋田の親戚の家に泊めてもらって5泊6日の観光旅行。全部運転手のご褒美?として、2日ほど遊ばせてもらった。その1日目は、ロードバイクで田沢湖一周。その間、嫁と子供はカヌーで田沢湖の真ん中へ行っている。

秋田はものすごい涼しくて、田沢湖なんか、寒いんじゃないか?と思ってたら、気温30°越えてる、灼熱の琵琶湖と変わらないのが非常に残念。しかし、景色もよく、水も琵琶湖とは比べ物にならないくらいきれい。

 

以下、写真レポート

 

  IMG_7618 IMG_7652

田沢湖一周スタート。嫁と子供はカヌーで田沢湖の真ん中へ

 

IMG_7626 IMG_7621

走りだした直後、全く涼しくないことに後悔し始める。しかし湖面がものすごいきれい

 

IMG_7633 IMG_7623

たつこ像等、観光スポットっぽいところで記念写真

 

IMG_7640 IMG_7645

琵琶湖とは比べ物にならない奇麗さ。暑いがものすごい気分がいい

 

IMG_7627 IMG_7620

わき水はものすごい冷たいし、日陰は涼しい

 

IMG_7636 IMG_7639

近くでみるともの水の透明度がすごい

 

 IMG_7653 IMG_7705

無事に田沢湖一周終了。ここまで約一時間。走行距離25km。

景色は奇麗だが、走り足りないし、次は涼しそうな駒ケ岳へ向かいます

 

走行ログ詳細

 

以下、別記事へ

関連記事

この記事に含まれるタグ : ポタリング お勧め 

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/blog-entry-601.html

2012/09/02 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 田沢湖一周いってきた in 秋田旅行 2012/08/28

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

