自転車blog[lumia on the Saddle]スマートフォン,GPS,デジカメ,をフル活用したロードバイクの走行記録 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

MTBで希望ヶ丘へ 2012/07/14

   ↑  2012/07/15 (日)  カテゴリー: 滋賀
map_2012_0714

今まで忙しかったり、家族サービスだったり,雨だったりでほとんど走れていなかったので気合入れて走る。午前中は空いていたので、久しぶりにMTBで希望が丘へ。いつもの希望ヶ丘コースに行ってきた。早朝のせいか、希望が丘の森の中はかなり涼しくて走りやすい。わずか20km程度だが、途中、担ぎもかなり使うので疲れ方がやはり100km級。

いい運動になります。

 

 

以下、写真レポート


IMG_7095 IMG_7097

いつものルートで希望が丘へ

 

IMG_7098 IMG_7100

写真の看板の場所から、森の中へ

IMG_7101 IMG_7104

とても乗ったままクリアできない障害がいっぱい

 

IMG_7113 IMG_7118

スイレンがさいていたり、見慣れない蝶が飛んでいたりと自然がいっぱい

 

IMG_7120 IMG_7122

しかし、こういう小道を走ると、写真ではよく見えないがフロントがクモの巣だらけになります。クモの巣だけならいいが、クモまで2匹ほどついてるし、、、

 

しばらく森の中には入らないほうがよさそうです。

関連記事

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/blog-entry-590.html

2012/07/15 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


これから秋までは間、ダブルトラックしか走れませんね。
たまに大篠原を走るのですが、入口はわかっても出口がよくわかりません。「電気柵」とかありますし・・・

DAHON乗り |  2012/07/16 (月) 21:43 No.224


以下のログを参考にしてください
http://michel2323.web.fc2.com/trk2googlemap/2012_0408_2.html#googlemap

見直すとその電気柵にMTB立てかけて写真とってますね、、
一応引き返してはいますが、、

CannondaleM |  2012/07/18 (水) 00:28 [ 編集 ] No.225


ありがとうございます。また行ってみることにします。

DAHON乗り |  2012/07/20 (金) 22:29 No.226

コメントを投稿する 記事: MTBで希望ヶ丘へ 2012/07/14

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

