自転車blog[lumia on the Saddle]スマートフォン,GPS,デジカメ,をフル活用したロードバイクの走行記録 

この記事に含まれるタグ :
トレイル(MTB)  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

希望ヶ丘へスイレンを見に行ってきた 2012/06/03

   ↑  2012/06/03 (日)  カテゴリー: 滋賀
map_2012_0407

昼の数時間しか自由時間がないので、再びMTBで希望が丘へ走りに行ってきた。スマホの充電ができてないので、ログはなし。左の図は同じようなコースを走ったときのものです。だいぶMTBに慣れてきたのか、「源流を歩こう」コースの階段も乗ったままクリアできるのも多くなってきた。「スイレンを見に行こう」コースでは、そろそろスイレンが際始めています。これだけ走って2時間。昨日のロードバイク100km並に体力使います。

 

以下、写真レポート


 

IMG_6867 IMG_6875

いつものトレイルで希望が丘へ。夏は涼しそうです。

 

IMG_6892   IMG_6891

「源流を歩こう」コース。階段も多いが、変化に富んだコースで楽しい

 

IMG_6895 IMG_6894

コース脇に 黄色いショウブ?が咲いてます

 

IMG_6877 IMG_6882

「スイレンを見に行こう」コースの入口は非常にわかりにくい。

しかし、短いが変化にとんだいいコース

 

IMG_6888 IMG_6885

スイレンが満開というわけではないが、咲き始めてます

走行距離は10km~20km程度、時間も短いが、ものすごい体力を使ってます。

いいトレーニングになります。

関連記事

この記事に含まれるタグ : トレイル(MTB) 

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/blog-entry-587.html

2012/06/03 | Comment (3) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


本日、同じようなコースを走って来ました。らんの家TSUTSUMIあたりからダートに入って。。野外活動センター経由で初めて菩提寺へ抜けました。雨の後だったので、ドロドロになりましたが。。。
ふと気づいたのですが、金曜日お休みだったということは、私と同じ勤務先かも?です。

こじー |  2012/06/17 (日) 17:03 [ 編集 ] No.219


Re: タイトルなし

おなじでしょうね~。
毎日、自転車で通勤してますが、ひょっとして抜いたり抜かれたりしてますかね?
今後ともよろしくです

CannondaleM |  2012/06/19 (火) 01:19 No.220


私はあいえーびぃー・えーてぃ・あいえいち所属で勤務地Kです。週に何度かKUXの2G3Fへ行ってます。。ので自転車通勤ではないんですよ~
今日はBU会議でKUX。4時早退命令でしたが、結局事業所出たのは5時半でした。
今後とも楽しみにしてます。

こじー |  2012/06/19 (火) 18:18 [ 編集 ] No.221

コメントを投稿する 記事: 希望ヶ丘へスイレンを見に行ってきた 2012/06/03

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

まとめtyaiました【希望ヶ丘へスイレンを見に行ってきた 2012/06/03】

昼の数時間しか自由時間がないので、再びMTBで希望が丘へ走りに行ってきた。スマホの充電ができてないので、ログはなし。左の図は同じようなコースを走ったときのものです。だいぶMTBに慣れてきたのか、「源流を歩こう」コースの階段も乗ったままクリアできるのも多く?...

まとめwoネタ速neo 2012/06/07
