自転車blog[lumia on the Saddle]スマートフォン,GPS,デジカメ,をフル活用したロードバイクの走行記録 

この記事に含まれるタグ :
ポタリング  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

信楽 林道牧杉谷線へ 2012/06/02

   ↑  2012/06/02 (土)  カテゴリー: 滋賀
map_2012_0602

先週からBBQ,出張先でラーメン三昧と、食べ過ぎたので、気合い入れて信楽方面へいってきた。

そこから林道牧杉谷線というのをみつけて、力の続く限り、ぐるっとまわって帰ってきた。

信楽から戻るには、今まで307か、アセボ峠しか知らなかったが、この林道は緩やかな傾斜で非常に走りやすい。頂上の展望が開けていれば頻繁にきそうなんだが、、

 

体重は、BBQ,ラーメン食べすぎた割には先週と同一体重。気を抜かずに走り込みます

 

以下、写真レポート


IMG_6804 IMG_6805

こんぜの峠を超えて、信楽方面へ

 

IMG_6806  IMG_6809

信楽のたぬきをみながら、ぶらぶら道を探すと、山へ続いていそうな道を発見

 

IMG_6810 IMG_6811

きれいな舗装のゆるやかな坂が続きます、

 

IMG_6812 IMG_6813

頂上に到着。展望はイマイチ。林道牧杉谷線というらしい。

そういえば、他に人のブログで見たことがある。

IMG_6821 IMG_6829

林道を下って、今度は岩間山の方向へ、いけるところまでいってみる。

しかし、息障寺というところで舗装路は終了。

 

IMG_6824  IMG_6834

ここから三重県方面へ下っていきます。あとは気分のいい道を全力疾走。

 

IMG_6837 IMG_6838

阿山あたりから北上、土山を抜けて、日野へ抜けます。

 

IMG_6842 IMG_6841

最後はジェラートで休憩。

 

本日の走行距離約110km。もっと走ったつもりだが、意外と短い。

梅雨に入る前にできるだけ走り込みます

 

走行ログ詳細

関連記事

この記事に含まれるタグ : ポタリング 

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/blog-entry-586.html

2012/06/02 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 信楽 林道牧杉谷線へ 2012/06/02

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

