自転車blog[lumia on the Saddle]スマートフォン,GPS,デジカメ,をフル活用したロードバイクの走行記録 

この記事に含まれるタグ :
ポタリング  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

日野町のんびりポタリング100km 2012/05/27

   ↑  2012/05/27 (日)  カテゴリー: 滋賀

map_2012_0527 本日は久しぶりにロードバイクで遠出。特に目的地を決めずに、適当に気持ちよさそうな所を突っ走って、あとでログで確認しようという行き当たりばったりサイクリング。途中、「義経ロマンと自然浴コース」とか、「万葉ロマンと味覚コース」の看板に沿って走ろうとするが、すぐに見失う。ログが見事に迷走してます。日野あたりをうろうろして、結局100km。ひさしぶりのロングライドですっきりした。

 

 

以下、写真レポート

 

 IMG_6759 IMG_6760

龍王町をぶらぶら。いい天気でまっすぐの道が続きます。「義経ロマンと自然浴コース」もあるが、誰もいません。

 

IMG_6761 IMG_6763

祖父川沿いのサイクリングロードをぶらぶら。

 

IMG_6768 IMG_6771

「万葉ロマンと味覚コース」。万葉ロマンには興味はないが、味覚を求めて走ってみるが、すぐに道を見失う。

この路面のペイントほんとにあってるのか?

 

IMG_6772 IMG_6773

八日市まできた。石塔寺近くでまた「ふる里をめぐるコース」。この後、まったく看板みあたらない、、、

 

 IMG_6783 IMG_6792

しゃくなげ渓谷のほうにいってみる。しかしロードバイクで行ける範囲にはそれっぽいのはない。看板に「見頃は終わりました」とあったのでおとなしく帰る

 

IMG_6795 IMG_6799

日野周辺。田舎なんだが路面の舗装はものすごいきれいで走りやすい。

国道1号にでるが、野洲川沿いの自転車道で野洲方面へ。

 

ここまでかなりの距離を走っているが、今日はまだ失速しない。だいぶ調子よくなってきたと思って家に戻って体重計に載ってみると5kgほど痩せている。琵琶湖で失速したときは、80kgあったが、見事に痩せている。

ベスト体重まであと3kg。気合入れて走り込みます

関連記事

この記事に含まれるタグ : ポタリング 

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/blog-entry-585.html

2012/05/27 | Comment (0) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 信楽 林道牧杉谷線へ 2012/06/02
この前の記事 : 新緑の希望ヶ丘へ 2012/05/19

Comment

コメントを投稿する 記事: 日野町のんびりポタリング100km 2012/05/27

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

まとめtyaiました【日野町のんびりポタリング100km 2012/05/27】

本日は久しぶりにロードバイクで遠出。特に目的地を決めずに、適当に気持ちよさそうな所を突っ走って、あとでログで確認しようという行き当たりばったりサイクリング。途中、「義経ロマンと自然浴コース」とか、「万葉ロマンと味覚コース」の看板に沿って走ろうとするが、...

まとめwoネタ速neo 2012/05/28
この次の記事 : 信楽 林道牧杉谷線へ 2012/06/02
この前の記事 : 新緑の希望ヶ丘へ 2012/05/19
