自転車blog[lumia on the Saddle]スマートフォン,GPS,デジカメ,をフル活用したロードバイクの走行記録 

この記事に含まれるタグ :
ロングライド  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

琵琶湖一周(キタイチ)へ行ってきた 2012/05/01

   ↑  2012/05/01 (火)  カテゴリー: 滋賀
map_2012_0501

みんなビワイチに行っているようなので、私も一日遅れで行ってきた。前半は追い風にも助けられて快調に飛ばす。しかし、後半、向かい風と足を使いきって失速。最速記録更新か?と思ってましたが、とてもそれどころじゃない状態になってしまった、、、。

走り込みが足りないせいか、体重のせいなのか、かなり体力が落ちている気がします。

GW明けには秘密兵器が完成するのでそれで気合入れて鍛えてみる。

 

以下、写真レポート


 

IMG_6279 IMG_6281

自走で琵琶湖岸へ。7:50分スタート。天気もだんだんとよくなってきた

 

IMG_6283 IMG_6285

彦根、米原とあっというまに通過。

 

IMG_6286 IMG_6287

追い風で気持ちいいので、長浜での休憩をパスして木之元へ。

ものすごく天気がいい。

 

IMG_6291 IMG_6293

賤ヶ岳のビュースポットに自転車乗りいっぱい。海津大崎へ向かいます

 

IMG_6297 IMG_6302

海津大崎周辺。少しぐらい桜が残ってるかと思ってましたが、見事にない、、

 

IMG_6299 IMG_6301

途中、菊桜っぽいのが何本が咲いている程度。残念。

 

 IMG_6304 IMG_6305

湖西のいつもの場所で向かい風に遭遇し、見事に失速。

このこいのぼりで風の強さがおわかりいただけるでしょうか、、、

 

IMG_6309 IMG_6310

とてもフルビワイチする気分ではないので、琵琶湖大橋わたってスタート地点へ。6時間超えてしまった、、、

 

speed_2012_0501

反省のために速度を確認。前半は無休憩ですごい速度で走ってますね。

しかし、後半に向かってのペースダウンがひどすぎる、、

 

修行が足りません、、

関連記事

この記事に含まれるタグ : ロングライド 

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/blog-entry-581.html

2012/05/01 | Comment (0) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 琵琶湖一周(キタイチ)へ行ってきた 2012/05/01

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

まとめtyaiました【琵琶湖一周(キタイチ)へ行ってきた 2012/05/01】

みんなビワイチに行っているようなので、私も一日遅れで行ってきた。前半は追い風にも助けられて快調に飛ばす。しかし、後半、向かい風と足を使いきって失速。最速記録更新か?と思ってましたが、とてもそれどころじゃない状態になってしまった、、、。 走り込みが足りな...

まとめwoネタ速neo 2012/05/12
