自転車blog[lumia on the Saddle]スマートフォン,GPS,デジカメ,をフル活用したロードバイクの走行記録 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

MTBはじめました GT Avalanche

   ↑  2012/04/07 (土)  カテゴリー: 自転車本体
IMG_5404

ここ最近、MTB持ってないのに、MTBのルート楽しそう、、という記事ばかりでした。

それを見ていたうちの自転車部の部長から、「最近乗ってないので、MTBを使ってください。ただしあげるわけじゃない!」というありがたい申し出が!!。さっそくお借りして遊ばせていただくことにしました。ありがとうございます。これでトレイルで息子にちぎられることはない!!。

 


IMG_5405 IMG_5406

車種は、GTのAVALANCGE 1.0。当初買おうかな~と思ってたやつよりはるかにいい自転車。初の本格的なMTB。ありえないほどよく動くサスペンション、よく効くし、スピード制御もしやすいディスクブレーキ。絶対パンクしないぞというごついタイヤ。昔、自転車にはまる前にのっていた1万円のMTBモドキとは比べ物にならない。

 

IMG_5561

保管場所もしっかりと室内に確保。大事に使わせていただきますのでご安心ください>部長。

 

写真上 Cannondale Synapse(遠距離用)

その下   GT Avalnche(山用)

手前  KHS F20RC (通勤用)

 

なんだか、すごいことになってきた、、、

 

 

 

 

IMG_5562

おまけに裏の自転車置き場

奥(赤):ルイガノ LGS-J20 元息子用

左(銀):ルイガノ LGS-J24 息子用

中(青):Khodaa Bloom Rail700 嫁用

右(ピンク):Riteway Pasrute 娘用

 

 

なんだか、とんでもないことになっているような気がする、、、

関連記事

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/blog-entry-567.html

2012/04/07 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: MTBはじめました GT Avalanche

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

