自転車blog[lumia on the Saddle]スマートフォン,GPS,デジカメ,をフル活用したロードバイクの走行記録 

この記事に含まれるタグ :
ロングライド  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

2011/10/16 石榑峠と池田牧場へ

   ↑  2011/10/17 (月)  カテゴリー: 滋賀

map_2011_1016 鈴鹿8時間エンデューロに備えて今日も走りこみ。久しぶりに石榑峠へいってきました。帰りは定番の池田牧場でジェラートを堪能。

これだけでは走行距離足りないので、一気に琵琶湖へ抜けて距離を稼ぐ。

だいぶ100kmオーバーも余裕で走れる体力は戻ってきた。しかし体重が減らない、、、

 

 

以下、写真レポート


 

IMG_3896 IMG_3897

まだ、路面が乾いていないがきにせず突き進む

IMG_3902 IMG_3904

いつものトレーニングコースのつもりだが、どっかでR421から外れてしまう。

方向だけはあってるので気にせず進む。

 

IMG_3906 IMG_3907

路面が崩壊していたり、土砂が道をふさいでいたりしたが、気にせず進む。

 

IMG_3915 IMG_3916

いろいろ迷子になったが永源寺に到着。紅葉はまだまだ先です。

 

 

IMG_3918  IMG_3921

R421は対向車線が少し交通量が多くなった。開通したから仕方がないが、今年の紅葉の時期は三重県側からも車が押し寄せそうです。

IMG_3922 IMG_3928

旧道を登って石榑峠に到着。相変わらず通行止めです。

 

IMG_3926 IMG_3925

三重県側の風景。もうちょっと先に進めば景色がいいんだろうが、ここではまだ無理

 

IMG_3934 IMG_3935

上った後は全力ダウンヒルで再び永源寺、池田牧場へ

 

IMG_3936 IMG_3937

ジェラート(木イチゴ & 栗)とぜんざい。

 

IMG_3942 IMG_3945

まだまだ走り足りないので、一気に琵琶湖へ。

 

結局今日も走行距離160km。今日もよく走った♪

走行ログ詳細

関連記事

この記事に含まれるタグ : ロングライド 

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/blog-entry-503.html

2011/10/17 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 2011/10/16 石榑峠と池田牧場へ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

