自転車blog[lumia on the Saddle]スマートフォン,GPS,デジカメ,をフル活用したロードバイクの走行記録 

この記事に含まれるタグ :
ポタリング  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

2011/03/27 近江八幡へ~雨で撤退、、

   ↑  2011/03/27 (日)  カテゴリー: 滋賀

map_2011_0327

天気がよさそうなので、とりあえず北へ!と思って飛び出したが、残念ながら雨、風がきつくなり、引き返す、、、無念。今週は歓送迎会が多く、体重がとんでもないことになっているので、なんとかしないといけないんだが、、、。

引き返す途中でよった希望が丘でなぜか天気回復。のんびり走れる日は少ないのに天気でやられました。来週リベンジ予定。

 

 

以下、写真レポート



DSCF4372DSCF4375

左、前方に厚い雲と雨

右、義経自転車道を通って帰宅。雨、風が強くなってきた

 

DSCF4377DSCF4379

左、ついでに竜王アウトレットパーク。まだまだ駐車場いっぱいあいてるようです。

右、希望が丘文化公園。天気がよくなってきた、、、

DSCF4383DSCF4385

左。希望が丘文化公園内でフリーマーケット開催中。走行注意

右、レンタサイクル。タンデムのレンタルもやってるらしい。

関連記事

この記事に含まれるタグ : ポタリング 

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/blog-entry-419.html

2011/03/27 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


悪天候

びわ一ですっきり!

Celeste |  2011/03/27 (日) 19:05 No.124


Re: 悪天候

やはり、北の方大丈夫だったんですね、、
来週、ビワイチいきます!

CannondaleM |  2011/03/27 (日) 23:18 No.125

コメントを投稿する 記事: 2011/03/27 近江八幡へ~雨で撤退、、

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

