自転車blog[lumia on the Saddle]スマートフォン,GPS,デジカメ,をフル活用したロードバイクの走行記録 

この記事に含まれるタグ :
ヒルクライム  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

2011/02/19 残雪の阿星山へ

   ↑  2011/02/22 (火)  カテゴリー: 滋賀

map_2011_0219

天気がいいので、そろそろ雪も溶けてるのでは?と思い、久しぶりに近所のヒルクライムコース、阿星山に行ってきました。

結果、阿星山は頂上まではたどり着いたものの、やはり、日陰となった道はまだまだ、雪が残っていて、しかも、中途半端に溶けてから、再度凍っている為、路面状態は最悪です、、、。

まだ、一週間以上は必要と思われます。

 

 

 

 

DSCF3971DSCF3967

阿星山頂上周辺。標高が高いのか、日陰なのか、ふもととは別世界が広がっています。

関連記事

この記事に含まれるタグ : ヒルクライム 

FC2スレッドテーマ : 自転車 (ジャンル : 趣味・実用

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/blog-entry-404.html

2011/02/22 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


こんにちは
Android版ロードバイク専用ナビ BikeRoute
に引かれて閲覧させていただきましたが、自分のブログと間違うぐらい行動が似ていた(速度は全然かないませんが)ので思わずコメントさせてもらいました。
私も時々、金勝山、阿星山あたりを走ってます、
今年初めて冬場に走ってますが雪多いですね。

先週初めて馬頭観音まで全面走行可能になってましたね。
また時々お邪魔させていただきます。

イジリー |  2011/03/05 (土) 13:27 No.113


Re: タイトルなし

金勝山ヒルクライムのタイム競争を近所のブログの方とやってますのでいい記録でましたら報告よろしくです♪
しかし、今年は、練習が少なく、タイム更新どころではないな、、、

CannondaleM |  2011/03/06 (日) 01:14 No.114

コメントを投稿する 記事: 2011/02/19 残雪の阿星山へ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

