自転車blog[lumia on the Saddle]スマートフォン,GPS,デジカメ,をフル活用したロードバイクの走行記録 

この記事に含まれるタグ :
サイクリングロード  お勧め  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

2010_1120 希望が丘文化公園 紅葉サイクリング

   ↑  2010/11/20 (土)  カテゴリー: 滋賀

map_2010_1120_thumb

希望が丘文化公園に家族でサイクリングに行ってきました。ここは整備された自転車道があり、子供を連れて行くには最適です。しかし、意外とUP、DOWNがあるのですが、娘がLGS-J24で軽快に坂を上っていく。さすがです。あいかわらず、息子は背中を押さないと進みません、、。しかし、がんばって行った甲斐があって、ものすごい紅葉が綺麗です。

人も少ないし、自転車で走りやすいし、車や観光客で混雑する紅葉スポットよりもお勧めです。

 

 

DSCF2359_thumb DSCF2346_thumb

左、もみじの森付近、右、スタンドに3台並ぶとなんか壮観です。

 

以下、写真レポート



 

DSCF2327[3]DSCF2332[3]

希望が丘へ向けて出発。いつもの坂で失速。いつになったら一人で登れるだろうか、、

 

 

DSCF2334[3]DSCF2353[7]

希望が丘文化公園到着。中央の広い道から脇の自転車道へ入るといきなり坂がはじまります

 

 

DSCF2368[3]DSCF2340[3]

左、背中をおされつつもがんばって登る息子。しかし、かなりグロッキー、、娘は軽いギアで足をくるくる回しながらどんどん登っていきます。

 

DSCF2355[3]DSCF2361[3]

もみじの森に到着。黄色から赤色へ変わっている途中でものすごい綺麗。

 

 

DSCF2363[3]DSCF2365[3]

いい景色の快適な自転車道が続きます。

 

DSCF2369[3]DSCF2370

最後は中央道をダウンヒルで帰ります。写真でみて気づいたが、娘のポジションが変だ。足のあたりは窮屈そう、、、。ついこの前、LGS-J24をもらったときには足がぎりぎりついただけのような気がするんだが、今日は余裕で足がついていた。でかくなるのがものすごい早い。しかし、それにしてはハンドルが遠い。足だけ伸びた?明日、調整してみよう。

関連記事

この記事に含まれるタグ : サイクリングロード お勧め 

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/blog-entry-342.html

2010/11/20 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 2010_1120 希望が丘文化公園 紅葉サイクリング

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

