自転車blog[lumia on the Saddle]スマートフォン,GPS,デジカメ,をフル活用したロードバイクの走行記録 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

新城選手と2shot♪ CYCLEMODE2010参加レポート

   ↑  2010/11/15 (月)  カテゴリー: 自転車ネタ

DSCF2280DSCF2147

CYCLEMODE2010(インテックス大阪)に行ってきました。目的は諸事情により電車通勤になりそうなので、毎日の通勤、輪行に使える小径車を探すこと。詳細比較記事は現在、作成中。取り急ぎ、会場でみつけた気になるものを写真レポート。

DSCF2152DSCF2220

やっぱ、こういうのに目が留まる。左、ランスアームストロングのMadone。右、デローザIdol。4年前にCannondale買う前はものすごい数のロードバイクを試乗してたのだが、そのときわかったことは、「この程度の試乗コースでは30万超えるとどれも大差なし、10万円以下のは確かに進まない」ということだけがわかった。ということで今回は見るだけで試乗はパス。おかげで、のんびりと会場を回れました。

DSCF2264DSCF2260

娘が大きくなったときの次のチャリを物色中、、。

DSCF2176DSCF2251

2歳から乗れるSTRIDER。ものすごいかわいい。

 

DSCF2246DSCF2232

そこらじゅうに別府選手が出没します。

DSCF2151DSCF2225

ピナレロ等の人気車種はすごい順番待ち。数分まってBD-1に試乗

DSCF2226DSCF2227

BD-1試乗中。試乗コースはこんなかんじ。まあ、そんなにスピード出せないし坂もこの程度。BD-1はいたって普通というか、小径のわりに普通にのれてすごい。

DSCF2240DSCF2265

モンベルの700gのテント。Mavicの磁石で固定するPedalが気になる。

DSCF2272DSCF2277

OGKブース周辺で、新城選手のサイン会整理券をGET。2ショットで記念撮影に成功しました♪新城選手に失礼なのでボカシなし。 遠くでみると普通に見えたんだが、隣に並ぶと失礼ながら小さい!。思わず前かがみになってしまっています。このあとポスターにサインもらって握手してお別れ。

これでもう新城選手とは友達です。

DSCF2287DSCF2288

本日の戦利品。新城選手の直筆サイン入りポスターと、KHSブースでもらった、Manhattanイメージキャラの渡辺萌依子(誰?)の本人直筆サイン入りポスター。今年は非常に楽しかった♪

さて、小径車にしようか検討せねば、、、、。

関連記事

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/blog-entry-336.html

2010/11/15 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 新城選手と2shot♪ CYCLEMODE2010参加レポート

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

