自転車blog[lumia on the Saddle]スマートフォン,GPS,デジカメ,をフル活用したロードバイクの走行記録 

この記事に含まれるタグ :
お勧め  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

2010_1024 鈴鹿8Hエンデューロ参戦レポート

   ↑  2010/10/26 (火)  カテゴリー: 遠征

map2010_1024

今年も鈴鹿サーキットにて、鈴鹿8Hエンデューロに参加してきました。カテゴリは8時間ロードで4人チーム。今年1年のトレーニングの成果を確認します。ほぼ9分前半で10分に落ちることなく走れたので、去年より速くなっているのは間違いない!。しかし、やはり先頭集団いはついていけず、、やはりまだまだ修行が足りないと思い知らされます。まあ、これを確認するために鈴鹿に来ていたりする。来年は「ほ」さんに、8時間ソロにでようとのお話があるが、検討中、、、。まだ、1人で鈴鹿を8時間走れる気がしませんが、、、

 

 

DSCF1506IMG_0905

左、レース開始直後、招待選手を先頭にスタート。

右、レース終盤、のんびりムードのときはウィダーガール参戦。後ろ走りたかった、、

以下、写真レポート


 

DSCF1496DSCF1500

レース開始前、近所のコンビニは自転車のりでいっぱい。右、受付中

 

 

DSCF1504DSCF1626

うちの特設ピット。ここでのんびり観戦

 

 

DSCF1506DSCF1509

朝8:00 8時間エンデューロスタート。ものすごい人数です。

 

 

DSCF1601IMG_0054

アヤシイのもいっぱい走ってます。

 

IMG_0880_bokasiIMG_0884_bokasi

左、私の出番。とりあえずチームのピット前は全力で通過。

右、3周回った後、交代。見え張りすぎて、もうヘロヘロ

結局、3周×4回走ります。

 

speed

これが3周走行時の速度。荒くてほどんどわからん、、、。平均35~40kmでつっぱしってます。

ラップタイム詳細は後日入手予定。ラップタイムはサイコンの計測で9分前半。今年はたぶん10分台に一度も落ちてないはず!

※ラップタイム購入しました。

鈴鹿8Hエンデューロラップタイム購入 大幅タイム短縮!

 

DSCF1653IMG_0049

自分の番以外はピットでレース観戦しながら食事。

 

 

DSCF1635DSCF1709

左、デグナー周辺

右、ホームストレート登り。ここが一番きつい

 

altitude

ログでみると、たかだか20mほどなんだが、、、、、

 

 

PH_61PH_55

そして、先頭が8時間エンデューロゴール。まだゴールスプリントができる体力があるのがすごい、、

赤レンジャーも無事ゴール。

 

今年も思いっきりたのしめました。来年に向けてさらに修行にはげみます

 

関連記事

2009_0922 鈴鹿8H エンデューロ

関連記事

この記事に含まれるタグ : お勧め 

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/blog-entry-325.html

2010/10/26 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 2010_1024 鈴鹿8Hエンデューロ参戦レポート

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

