自転車blog[lumia on the Saddle]スマートフォン,GPS,デジカメ,をフル活用したロードバイクの走行記録 

この記事に含まれるタグ :
ポタリング  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

2010_1016 琵琶湖南湖一周(本日2本目)

   ↑  2010/10/17 (日)  カテゴリー: 滋賀

map_2010_1017_2午前中の鈴鹿8Hエンデューロトレーニングを午前中で終えて、帰って子供と遊ぼうとおもったら、今日は勝手に遊びに行くとのこと。これはチャンスと思って再度、出発。野洲川を突っ走って、一気に琵琶湖大橋を渡る。琵琶湖西岸は交通量が多くツマラナイので、すこし山沿いを走る。このルートは走りやすく、山から琵琶湖が見えて景色もGooです。途中、1回行き止まりになりましたが、キニシナイ。近江大橋を渡って、全力でピエリ守山を目指します。やはりBBあたりから異音がするので、鈴鹿8H前のメンテをかねてエイリンピエリ守山へ向かいます。

 

DSCF1316DSCF1308

琵琶湖西岸も湖岸を少し離れればいい道があります。

以下、写真レポート


 

DSCF1305DSCF1304

野洲川沿い、新庄町のコスモス園。コスモスが満開です。オススメです。

 

DSCF1307DSCF1308

ものすごい気分のいい道が続きます。

 

DSCF1310DSCF1313

花に見とれてはしってると、行き止まり。無念、、、。比叡山ドライブウェイ周辺です。

 

DSCF1321DSCF1316

遠くに琵琶湖を見ながら走るのは気分がいい。

 

DSCF1325DSCF1326

だいぶへばってきたので、元気な人に張り付いてしばらく休憩(写真、左)。大津港で大津ジャズフェスティバルを見学しながらさらに休憩(写真、右)

 

 

DSCF1330DSCF1332

琵琶湖、浜大津周辺。なんか久しぶりに琵琶湖にきたような気がする。

 

DSCF1337DSCF1340

近江大橋を渡ってピエロ守山へ向かう。今日はいっぱい自転車乗りがいます。ピエリでメンテ。内容は別記事で。

 

走行距離約60km。今日はいっぱい走って満足♪

関連記事

この記事に含まれるタグ : ポタリング 

FC2スレッドテーマ : 自転車 (ジャンル : 趣味・実用

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/blog-entry-316.html

2010/10/17 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


あの後、まだ行ったんやぁ!?

恐れ入りました。。。(^^;
ボクも帰ってから、チェーンとスプロケをお掃除してケミカル塗布のメンテしてましたよ。あ、あとは余分なパーツをバンバンはずして軽量化も完了。お互い、タイムが上がるといいね。ではでは。

まっつん |  2010/10/19 (火) 00:50 No.68


Re: あの後、まだ行ったんやぁ!?

元々はピエリまでいくつもりが、ついでに、、と思って一周してしまいました。
しかし、スプロケ掃除等するのが、前日になってしまいそうです

明日、うちあわせよろしくです

CannondaleM |  2010/10/19 (火) 21:28 No.69

コメントを投稿する 記事: 2010_1016 琵琶湖南湖一周(本日2本目)

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

