自転車blog[lumia on the Saddle]スマートフォン,GPS,デジカメ,をフル活用したロードバイクの走行記録 

この記事に含まれるタグ :
ポタリング  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

2010_0717 三井アウトレットパーク滋賀竜王 写真つき歩行ログ

   ↑  2010/07/17 (土)  カテゴリー: 滋賀
map_2010_0717_2

プレオープンの時に衝動買いしたハートレートつきサイクルコンピュータSIGMA BC 1706HRの心拍計がどうやっても認識しないので、買った店で動作確認をしてもらいに、もう一回三井アウトレットパーク滋賀竜王のMoon BIkeへ。三連休の初日で渋滞が心配でしたが、気にせずロードバイクで突撃。30分で到着です。近い。途中の道はまったく渋滞しておらず、駐車場も店から遠い場所はまだまだ空いてました。もうブームは去って、普通にいけるかもしれません。

 

ハートレートセンサーを店で動作確認をしてもらいましたが、どうやら初期不良のようです。ハートレートセンサーだけ交換してもらうと認識。無事に解決しました。

ついでにアウトレットモールの中を歩きにくいロードバイクシューズでうろうろ。GPSのログで確かめてみると、ちゃんとログ取得成功してました。やはりHolux M241はなかなか便利。まだ行った事ない人は詳細走行ログ画面で雰囲気だけでも楽しんでください

 

DSCF9257 DSCF9260

左、三井アウトレットパーク入り口付近。右、Moon Bikesにて動作確認中。修理スペースは狭い。


 map_2010_0717_1  DSCF9255

野洲方面からは、希望が丘文化公園の中を通るいつものルート。アウトレットモールの交差点ですが、びっくりするぐらい普通です。

  DSCF9258 DSCF9318

Moon BIkesは2階にあるので、ロードバイクをかついでエスカレーターへ乗ります。前回来店時に店の人に確認済みなので、この方法で間違いない。

DSCF9263  DSCF9259

成約済みの自転車がいっぱい。まだオープニング記念品は残ってます。

 

DSCF9266 DSCF9296

滋賀レイクスターズの選手のトークショーを発見!。しかし、残念ながら話すだけ、、どうせなら、チアリーダーのお姉さんも来てほしかった、、。

DSCF9308 DSCF9265

なんか、狭い、、、。あっというまに一周できます。広さ関西一ってほんとか? なんか、ピエリや、イオンモールのほうがでかいぞ?

 

DSCF9336 DSCF9339

同じ日にピエリに買い物に行ったので、その様子。なんか広く感じる。

明日、日曜日はもう一日家族サービス。本格的に走るのは月曜日の予定。

さてどこへいこうか、、、

関連記事

この記事に含まれるタグ : ポタリング 

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/blog-entry-270.html

2010/07/17 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 2010_0717 三井アウトレットパーク滋賀竜王 写真つき歩行ログ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

