自転車blog[lumia on the Saddle]スマートフォン,GPS,デジカメ,をフル活用したロードバイクの走行記録 

この記事に含まれるタグ :
ヒルクライム  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

2010_0606 金勝山ヒルクライム 自己記録更新

   ↑  2010/06/09 (水)  カテゴリー: 滋賀

map20100606

近日、自転車部にてこのコースのレースが開催する予定。「ほ」さんもこっそり(?)トレーニングに行っているようなので、自分も乗鞍の高地トレーニングの成果がでてるかと思い、久しぶりにルモンタウン~63番看板までタイムアタック。乗鞍に比べたらあっというまのはず、、と思って、後半のペースダウンなんか気にせず踏みまくりました。結果、25分32秒で、前回より20秒ほどタイム短縮!。絶好調です。まだ元気があまってるので、下りきってから再度阿星山へ。近場ながらいいトレーニングになります。

DSCF8757 DSCF8758


関連記事

2010_0408 金勝山ヒルクライム自己記録更新~金勝川沿い自転車道で花見

2010 0117 金勝山 雪山ヒルクライム遭難未遂

関連記事

この記事に含まれるタグ : ヒルクライム 

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/blog-entry-258.html

2010/06/09 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 2010_0606 金勝山ヒルクライム 自己記録更新

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

