自転車blog[lumia on the Saddle]スマートフォン,GPS,デジカメ,をフル活用したロードバイクの走行記録 

この記事に含まれるタグ :
ヒルクライム  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

2010_0408 金勝山ヒルクライム自己記録更新~金勝川沿い自転車道で花見

   ↑  2010/04/30 (金)  カテゴリー: 滋賀

map20100408

GW前にたまった走行ログをまとめてUP。この日は会社を休んで娘の入学式に参加。昼からはあまりにも天気がよく、我慢できずにヒルクライム練習コース、金勝山へ。1月に金勝山で遭難未遂になってからは行ってませんでした。体重も1月より減ったし、新ペダル&新シューズも導入したので記録更新を目指して一気に登りました。

結果、ルモンタウン~63番看板まで25分56秒!。絶好調です。帰りに金勝川沿いの自転車道で桜を見ながら帰宅。

 

DSCF6312 DSCF6316

左、スタート地点。右、ゴール地点の看板

以下、写真レポート


DSCF6313 DSCF6314

金勝山ヒルクライム中

 

DSCF6318 DSCF6321

頂上からの眺めは最高です。

 

DSCF6325 DSCF6331

ダウンヒル後、金勝川沿いを走る。桜がきれいです。

 

DSCF6341DSCF6338

金勝川自転車道も距離は短いが、桜がきれいな自転車道です。

走行ログ詳細

関連記事

この記事に含まれるタグ : ヒルクライム 

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/blog-entry-240.html

2010/04/30 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


速っ!

25分台って速いですな~
ワタルのベストは、軽量ホイール履いて26:15。
しかも写真撮りながらって・・・。完敗です(-_-;)
いつか追い抜いてやるゾ(^O^)/

ワタル |  2010/04/30 (金) 21:49 [ 編集 ] No.35


Re: 速っ!

やはり競争相手がいるとやる気になりますね~。
さらに記録更新目指して修行します。

CannondaleM |  2010/04/30 (金) 23:59 No.36

コメントを投稿する 記事: 2010_0408 金勝山ヒルクライム自己記録更新~金勝川沿い自転車道で花見

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

