自転車blog[lumia on the Saddle]スマートフォン,GPS,デジカメ,をフル活用したロードバイクの走行記録 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

2010_0308 沖縄旅行

   ↑  2010/03/09 (火)  カテゴリー: 自転車ネタ

map2

突然ですが、沖縄旅行に家族で行ってきました。レンタサイクルかりて数時間海沿いを走ろうと企んでましたが、日ごろ家族を置いて突っ走ってバチがあたったのか、天気が悪く断念、、、。GPSロガーHoluxM-241だけ持って行きました。左のログはレンタカーでの走行ログです。道路わきを走るロードバイクがうらやましかったです、、、

しかし、海沿いの景色のいい道は交通量が多く、ロードバイクで突っ走るにはイマイチかもしれない。次回は下調べをちゃんとして行こう。

 

 DSCF5300   DSCF5325

沖縄のベストショット、写真左、息子、期待通りこけてくれます。写真右、娘、現在幼稚園児。わが娘ながらすげぇ足が高く、将来モデル間違いなし(親バカ)。

以下、自転車全く関係ありませんが、沖縄写真レポート。一足はやく夏気分を味わいたい方は続きをどうぞ。


DSCF5167 DSCF5180

中ら海水族館すごいです。近所の琵琶湖博物館とは比べ物にならん。

 

DSCF5205 DSCF5216

イルカショーも迫力満点。

あとシュノーケリングもやったんですが、写真がまだ届いてない。後日追記予定

アイランドブリーズ キッズシュノーケリング

関連記事

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/blog-entry-208.html

2010/03/09 | Comment (1) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


はじめまして。

訪問ありがとうございました^^

とても楽しそうですね。
私たちも沖縄行ってみたいです^^

娘さんも息子さんの気持ちよさそう♪
ホントに娘さんはモデルさんになれそうですね(^_^)
私も現代っ子なのになぁ、足短くて…
羨ましいです。


では、失礼しました。
また、訪問させていただきます。

渡り廊下歩き隊(みさごん) |  2010/03/11 (木) 00:17 No.21

コメントを投稿する 記事: 2010_0308 沖縄旅行

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

