自転車blog[lumia on the Saddle]スマートフォン,GPS,デジカメ,をフル活用したロードバイクの走行記録 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

2010/1 ピエリ守山散策

   ↑  2010/01/24 (日)  カテゴリー: 自転車ネタ

DSCF4094 DSCF4093

先週、F20-RCメンテの為に、ピエリ守山のeirinピエリ店へ。ジャンク品発見。修理の間にピエリ守山内を散策。

(さらに今週もう一回いったのだが、店長にこのブログみてもらってることが判明。今後ともよろしくです)


DSCF4097  DSCF4095

前からかもしれないが、今回気づいた閉鎖店舗。左、レストラン街入り口のカフェ。電気はついているが、ずっと準備中。右、茶髪のロンゲの店員がヒマそうだったたいやき屋が、やっぱり閉鎖。

適度に人がすくなく、椅子などもあいていてのんびりできる、家族を連れてのんびり自転車屋に入り浸れるピエリ守山はお気に入り。以下のようなイベントも多数開催し、子供連れて行くには最適な場所。最近イベントが少ないのがちょっと不安ですが、、、つぶれては困るので適度に宣伝。

IMG_0662 DSCF1106

仮面ライダーダブルとゴーオンジャー

女の子向けもちゃんとある。一部大きいお友達も混ざってますが、、

YouTubeを簡単に貼れるのは便利ですね。


関連記事

2009_1213 ピエリ守山

関連記事

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/blog-entry-176.html

2010/01/24 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 2010/1 ピエリ守山散策

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

