自転車blog[lumia on the Saddle]スマートフォン,GPS,デジカメ,をフル活用したロードバイクの走行記録 

このページの記事目次 ( ← 2010年08月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

BICYCLE CLUBに掲載されました♪ 週末の100kmコース(一部追記)

   ↑  2010/08/30 (月)  カテゴリー: 自転車ネタ

08191520_4c6ccd41b1cf0

週末の100kmコースの企画に応募して1ヶ月

連絡がないので、当選からはもれたんだろうなと思ってました。今日、書店でbicycle clubに「週末の100kmコース]の特集を見つけましたが、まさか載ってないだろうと思ってみたら、ありました!。しかも、お勧めの全国125コース中、私が投稿したコースが4つも載ってる!。関西で3コース、中部地方で1コース!

これで、このブログも全国区になれるか?(関西のコースばかりですが、、、)

 

  51zUznV-IHL._SL500_AA300_

さて、優勝商品のfulcrum racing zeroですが、全125コースの人気投票で1位を獲得した人に送られるようです。応募の方法は雑誌に掲載されているQRコードで移動するページにて、エントリーNoを入力することになります。どうやら重複投稿を防ぐために携帯電話のみでの応募になっているようです。

ここで本ブログ読者の方にお願いがあります。

是非とも、人気投票に参加お願いします!!できれば、私のエントリーに、、、

お忙しい中、申し訳ありませんが、ご協力お願いします。

 

 

 

掲載されたのは以下の4コース

奈良三大自転車道で神社巡り

奈良の自転車道をフル活用して、東大寺、春日大社、法隆寺、橿原神宮にいける

永源寺紅葉ツーリング

永源寺の紅葉を楽しんで池田牧場の絶品アイスクリームを堪能できる

日帰り輪行 乗鞍

関西から、高山駅に輪行で行って、乗鞍に日帰りできるコース

滋賀~嵐山~木津八幡自転車道

滋賀の山岳コース、関西でもっとも走りやすい木津八幡自転車道と嵐山を楽しめるコース


関連記事

FULCRUM RACING ZEROをもらおう BICYCLE CLUB週末100kmコース


(記事編集) http://cannondalem.blog101.fc2.com/blog-entry-286.html

2010/08/30 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
